モデル級の女をライブチャットでGET

tumblr_nxj1ukBe9u1ropmr8o1_500
どうせ付き合うなら可愛い子がいいなと、欲張りな23歳の男です。私は中学からスゴクもてる存在でして、中学卒業の時にはボタンもなくなりましたし、童貞も中学1年の時に卒業をしました。
それだけ、モテていたって事ですよ(笑)自分で言うのもなんなんですけどね。高校にあがるとさらに他校からもモテるようになり、いつの間にか自分のファンクラブもできているほど。驚きでしたよ!

告白されてまぁまぁ可愛いと思えば、交際をOKして何人もの相手と一気に交際をし、浮気をする事もありました。最高で5人と浮気していましたよ。19歳ぐらいになってくると、そろそろ落ち着かないといけないなと思っていました。ですが、言い寄られて可愛ければついついOKをしていましたね。自分から積極的になったことが一度もなかったので、ライブチャットとかで可愛い女を口説いてみよう!となりました。そしたら、モデル級の女性がいて、この子をものにしたい!という欲求にかられました。ですが、何度アタックしても彼女は振り向いてくれませんでした。

いつもだったら、確実にOKしてくれていたのに、この子はほかの女性とは違いました。私自身も闘魂が燃えてきて、必死にアタックしたらやっと、1年かけてゲットできました。

刺激的なライブチャットの相手の子

tumblr_nxiru0aqwZ1ropmr8o1_500
ライブチャットで遊んでいると、中には面白い子や個性的な子と遭遇することもあります。私が遭遇した中でも、いい意味で面白いライブチャットをしてくれるタイプの子について紹介します。
見た目は、清楚っぽく黒髪ショートカットが似合う、ボーイッシュな雰囲気の子でした。にっこりと思いっきり笑う笑顔が好印象だったのですが、ライブチャットエッチになったときは、かなりエロかったです。

カメラの前でエッチをするときとなると、セクシーというわけではなく、思いっきり気前よく服を脱ぎ捨ててくれるのが、また可愛かったですね。見るからに元気っ娘というような雰囲気なのですが、セックスが始まった瞬間とんでもなく、ドスケベになるのです。下品な言葉でチンポをねだって、ガニ股で腰を振りながら、マンコを指で全開にして奥まで見せつけてきます。さらに、「ここにチンポぶちこんでぇ!!」と絶叫するところが、可愛らしい見た目のギャップもあって、すごく興奮しました。

舌を突き出して気持ちいい顔を、惜し気もなく見せてくれるところが、ペニスにめちゃくちゃ刺激的でした。イッた後なんかは、ふぬけた顔でカメラの前で脱力しているのも最高でした。こういうセフレが欲しいですね。